アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
27のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぬん!
ブログが続いたの初めて!んでももう解約するから終わりです。 次は、解約しても続けられる別のやつに書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 00:07
終活
終活 お家にあった本を処分しています。 預かりサービスで1年で2400円1箱。 とりあえず、4箱分送ろうと思います。 これでおうちに家族を呼べるかな? 我が家の家族かってにクローゼットとか開けるから変なもの置けないし、同人誌も飾っておけないんですよね。 つら 。 昔の同人誌は買取サービスで買い取ってもらいました。 いくらになるかな〜 同人誌って捨てられないし扱いが大変ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 23:03
気分落ち込みMAX
27日に母の生検結果が出ました。 4つのリンパ転移、ステージ3b 癌のしぶとさをみました。 その日は仕事が休めなかったので姉と叔母他に任せたのですが、その場で聞いていたらショックで何も言えなかっただろうなと。 電話で姉に結果を聞いて後、夕食を作ろうとした手震えているのをみて気づいていなかったけど、自分でもショックだったんだなと。 芋が切れなかったです。 5年生存率が60%って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 23:13
終わってひと段落
試験その他もろもろが終了しました。 とりあえず、すべて無事に終わったことがよかったです。 登録販売者試験も自己採点では合格点だったので、あとは合格発表を待つだけです。(でも、ちゃんと証書がくるまでは不安です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 23:30
− タイトルなし −
メンドクセ、! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 22:33
本番!
明日は登録販売者試験日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 21:45
明日は
明日は 手術日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 19:37
例のアノヒト
7月の婚活パーティーで連絡先を交換したアノ人から、なぜか今になって再連絡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 22:19
やばい!がんばるぞ!
登販に向けて試験が近くなってます!今年こそは受かるぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 19:26
ぐんまちゃん
ぐんまちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 00:07
家にあって本当によかったシリーズ
家にあって本当によかったシリーズ 100均が好きです。 安くて便利で、昔は耐久性とかデザインが今一だったものが、今は凄いよくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 00:04
今日も雨です
今日も雨です 初めてジムにポケモンを置けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 00:38
jojoの旅
jojoの旅 仙台 15:00-翌5:00という短い旅行でした?? 14:00着 取り敢えず行きたかった大崎八幡様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 19:24
土用の丑の日
土用の丑の日 だったので、食べました。梅でもお腹いっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 20:54
はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 21:52

月別リンク

27のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる