27のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってひと段落

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試験その他もろもろが終了しました。
とりあえず、すべて無事に終わったことがよかったです。
登録販売者試験も自己採点では合格点だったので、あとは合格発表を待つだけです。(でも、ちゃんと証書がくるまでは不安です。)

母も月曜には退院でよかった。
本人はそんなに早くていいのかとドキドキしていましたが、いや、なんでそんな後ろむきなんだよ。

早く退院=順調に回復ととらえられない人なんだな〜とつくづく嫌になりました。
うっぜ。

そうそう、例の人とはあの後連絡が途絶えました。

う〜ん。申し訳ないような。なんとも言えない。

まあ9割私が悪いんですが、待ち合わせで1時間たっても連絡なしってどうなの。

連絡来てからすぐに向かって付いたの10分後だろうけど、

それから30分まってもどこに着てくださいとかなくて、

もしかして待ってました?って

まあ、待ってましたけど、って感じでした。

ちょっと無理かなって。

あと、初めての顔合わせで、ゲーセンに車置いてってなんなんだろ。

私だけかな、ちょっと違和感。

その前に駅の中のお店に行きたいんですが〜ってさりげなく、人通りの多い場所指定からのゲーセンに駐車場待ち合わせって、

怖いっすわ。

いや〜1か月前ならまだしも、連絡途切れてから1か月後に初めて会うのが、ゲーセンの駐車場って

ちょい怖いわ。

一人暮らしって言ってあったから

余計怖いわ。

う〜ん 考えすぎだろうけど、その人の身分とかわからん段階ではすごく抵抗感がありました。

だから駄目なんだろうね。

でも、もっと人通りのある昼間とかだったらランチとかしてみたかった方でした。

まあ、母の手術→試験→約束って感じだったので全然乗り気じゃなかったんですが。

しばらくはお休みしてなんか旅行とか計画します。

でも、商工会主催の婚活があるのでそれは応募してみようかなと。

んでも年齢が40歳までなんだよな。。。

ちょっと場違いかなとも思いつつ悩んでおります。

そうそう、フィットネスヨガなるものに行ってきたのですが、


おもしろくね〜

全然、面白くね〜

やっぱ安いから詰まんないですね。

講師の先生の声は遠くて何言ってんだか聞こえないし、先週は試験前だったのでお休みしてたから内容がよくわからないまま進まされるし。

めっちゃつまんね〜

でも3000円が勿体ないのでできる限りいってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わってひと段落 27のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる